※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で上半身は汗だく、足先は冷たい。自律神経の乱れか、目眩も。妊婦あるある?解決策は?

妊娠中期で暑くて汗がとまらない

今妊娠7ヶ月です。
9月になって涼しいどころか肌寒くなったのに
上半身は汗だくです🥵
でも元は冷え性なので足先は凍ったように冷たいです❄️️

なんなら7月8月の猛暑でクーラー付けてた頃より汗が凄いです💦
温めると汗が出るし、冷やすと足先がキンキンで病気になりそうです。

今日なんかは暑くて起きたら目眩がしました。

妊婦あるあるなのでしょうか?
それとも自律神経とかが乱れているのでしょうか?
解決策なんて無いですよね…💦

コメント

ママ

私も一人で汗かいてます😅
みんな寒い寒いと言ってるのに私だけエアコンを求めて行くほどです💦
娘の時は極端で、温かいペットボトルを持つと汗をかき、じゃあ冷たいペットボトルをと持ってみると寒気がするなど体温調節ができませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    火照りヤバいですよね🥵
    食べたりしても激辛食食べてるのかってレベルで汗かいてます😓
    体温調節出来ないの妊婦あるあるなんですね😭💦

    • 9月9日
みな

わかります😭
涼しいところにいるのに常時からだがペタペタしてくるまでなんかまだ未だに18度でエアコンです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気温20℃くらいでも汗だくですよね😭
    10月くらいまではインナーも半袖でいけそうです🥵笑

    • 9月12日