※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

かしわ天の変な食感について理由と妊娠5ヶ月での影響について相談です。

夕飯に食べたテイクアウトした、かしわ天の食感がゴリゴリというのか、シャリシャリというのか、とても変な食感でした💦
噛んだ瞬間、変だと思いましたが、中は白く、火は通っているようでしたので、二口食べて、でも嫌だったので食べるのを辞めました。
この食感はどういう理由でしょうか。
また、現在妊娠5ヶ月ですが、特に赤ちゃんや体に問題ないでしょうか😣不安になってしまい、アドバイスなどいただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

てんぷら粉とかですかね?😳💦
赤ちゃんがお腹にいると
心配ですよね🥺‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます😭
    ホントに妊娠中はいろんなことが心配になりますよね💧

• 9月9日
いかにんじん

鶏ムネ肉ですよね?
たまにそういうお肉に当たります。
鶏自体を大きく育てるために改良した結果、お肉が硬くなるとか何とか。
害はないようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます😭
    そうなんですね!😵そんな鶏があるんですか!?😵
    害はないようでしたら、安心です😊
    でもあの食感はトラウマです😓💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も鶏胸肉で唐揚げをよく作りますが、1度だけそういう食感のお肉に当たったことがありました😅
あのブリブリ?シャリシャリ?という食感気持ち悪いですよね💦
私は肉の火の通りに神経質で、いつも十分すぎるくらい揚げていますし、レンジでチンしてもあの食感は変わることなかったので、はじめてのママリ🔰さんの食べたかしわ天も元からそういう食感のお肉だったのかもですね😅
私の家族は食べても何ともなかったので、お腹の赤ちゃんも大丈夫だと良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    本当にあの食感は思い出しても気持ち悪いです😅
    私も、火の通りはいつもすごく気にしていますが、今回も中はしっかり火が通っている感じでした!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日