※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が張っている時におしりの圧迫感があるのは、36週で赤ちゃんが下がってきているからでしょうか。まだ早いですか?

ここ2、3日おしりの穴に圧迫感があって(特にお腹張ってる時)、快便なのですが赤ちゃん下がってきてるからでしょうか😳?
36週だとまだ早いですかね👶🏻?

コメント

あーちゃんママ🧸

出産が近くなると、お通じが良くなる方がいらっしゃるみたいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    一日に3回とか出るんです😱💩

• 9月9日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

産まれる前にめちゃくちゃ💩出た!って方、たまに見かけますよ!
    あともう少しですね🥺
    私はずっと便秘だったので酸化マグネシウム飲んでました😅

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキしてきました😱💓笑笑
    便秘になったり快便になったり忙しい体です(笑)

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

36週だとまだ早産ですもんね、、🤔もうちょい待っててほしいですね😊
もしかしたら下がってきてるのかな??お腹はどうですか??下の方に赤ちゃんが下がってきてるかんじの形になってきてますか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    36週の検診で先生に「下がり気味ではあるけどしっかり閉じてるよ!」って言われたのですが張る度にヒヤヒヤ🥶💦
    前駆陣痛も夜になるとあるのでビビってます🥺

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

わぁ!下がってきてるかんじしますね!!!大きいお腹でいつもお疲れ様です😭久しぶりに妊婦さんのお腹見ました、、😌
夜になると前駆陣痛!!!私と同じです!私も夜中、ずっと前駆陣痛がありました。前駆陣痛があった初日に受診したらまだ全然だと帰され、2日目我慢しましたが、3日目おしるしも来たのでまた帰されるかもだけどもう一度行ってみるか~と思い受診したら子宮口8センチ開いてました(笑)
そんなこともあるので、前駆陣痛きてるのであればちょっと気を付けておいた方がいいかもですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、返信せず、新しくコメントしちゃいました!↑の者です!!!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえありがとうございます😊💓
    臨月の割に出てないですが、もう辛いです(笑)
    そうなんですね😳初産なのでギリまで家で耐えようと心構えしてますが、いざ10分間隔とかなったらめっちゃ焦りそうです😱
    前駆陣痛2回目来た時は時間計るようにしてます✨
    が、計ったら遠のきます😂笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね~!!もう少しの辛抱ですね😊
    計ったら遠のくのですね!!
    じゃあまだもう少しかかるかな?私も朝になったら遠のいたりしてました!!でもギリギリまで我慢するのこわくないですか?!😭おうちにいつも誰かいたりします??
    次の検診はいつですか??

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の検診水曜日です☺️
    夜は旦那居てますし、昼間は1駅の所に実家の母(専業主婦)が住んでるので連絡さえ出来れば何とかなるか〜って感じです💓

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにお母様いらっしゃるなら安心ですね❤️出産ドキドキですね😍がんばってください😊😍

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊💓💓
    頑張ります🥰

• 9月9日