※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニジノハハ
ココロ・悩み

生理前にイライラしてしまい、子供に怒ってしまうことがあります。イライラをコントロールする方法はありますか?

生理前になると些細なことでもイラッとしてしまいます。いつもなら気にせず許していることでも生理前だと子供に強い口調で怒ってしまいます、、理不尽に怒られている子供に申し訳ない気持ちはありますが、自分でもイライラの感情をコントロールすることができません。
何か対処法などはありませんか?

コメント

みいか

私も同じくです😭
旦那の声、顔見るだけでイライラハンパないです😭
前に市販の漢方を飲んでみましたが
気持ちの問題かなぁーと思いました。
本当に辛くてやばくなったら婦人科で薬をもらおうかと思ってます。

  • ニジノハハ

    ニジノハハ

    わかります😞旦那を嫌いなわけではないけど肩とか頭をポンッと触ってくるだけで触んないでって言ってしまいます、もうほんとに触れられなくないんですよね…

    やっぱり市販だとあまり効果ないですよね😩

    • 9月9日
みいか

そうなんですよねー、気安く触れて来ると倍返しで殴ってしまいます😭

嫌って言ってても触って来るので余計ストレスてま頭に血が上ってるのがわかるくらいイライラします😡

所詮、市販薬なので軽度のストレスしか効かないかもですよね😭

なんか婦人科には行って薬はいつか処方してもらいたいですが
足がそこまで動かないというか…

  • ニジノハハ

    ニジノハハ

    話を聞いてまさにそれ!です😂しつこい、1人にしてと言ってもやってくるからうんざりですよ😩笑笑
    それなのにイライラするなよって言ってくるのが余計ストレスです😩

    病院に行ったらすんなり対処できるのかもしれないですけど時間もかかるし億劫ですよね

    • 9月9日