※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての。
ココロ・悩み

子供がRSウイルスにかかり、私も感染。看病に疲れ、責任感じる。自分もしんどい。

子供がRSウイルスになって、あとは咳と鼻水のみ。 でも私に感染して鼻水でるわ喉いたいわ頭いたいわ、生理になったわ、看病つかれるわ、、    
看病とお世話してもうそれ以外はなーにもしない。
一緒にずっとテレビ見るだけ。

いやいやって泣かれてもうるさいだけ。知らん知らん。泣いてればええわ。
歯磨きしたくないとか、ばからし。 
虫歯になったら責められるのは私や
全部なにもかも責任は私。 
つべこべ言わずやったらええのに。
私だって人間、しんどい。
同じ様にしんどい、でも看病しなきゃ、仕事もいかなきゃね。
優しくなんて、できるわけないわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
精神的にも体力的にもしんどくなって優しく出来ないですよね💦

毎日お疲れ様です😖

deleted user

おつかれさまです😭
うちもRSでやっと熱が下がりあとは咳だけ!仕事溜まってるから来週は仕事いかなきゃ…と思ってたら私がうつり…
子供も親もこもりっぱなしでストレス溜まりますよね😭
看病とお世話以外にすることあります?十分ですよ😭
元気になったらでいいと思います😭😭😭

はじめてのママリ🔰

うわー全く同じです

私は+コロナワクチンで腕は痛いはしんどいは生理だわ無茶苦茶です。(笑)

ストレスで爆食してまう(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、最後してます!の打ち間違いです😭

    • 9月10日