※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

ボヤキです~旦那さんには直接言っちゃうと文句言われるので😂一日おきに…

ボヤキです~

旦那さんには直接言っちゃうと文句言われるので😂

一日おきにジム行ってて、妊娠前からなんですが
ジム行かないとなんだか気持ち悪いし生活の一部らしいので子ども産まれてからも行っていいよって言ってます。

でもひとりの趣味の時間いいな~って思う気持ちがたまに出てきてしまいます😂

わたしも美容室だったりネイルする時間もらいますがそんなの月に1回あるかないかで、いくら旦那さんが育児してくれても24時間娘と一緒じゃないですか😂あやしてくれても泣き声は聞こえるし😂

今日はなんか疲れちゃったからまっすぐ帰ってきてって言っても仕事から帰って来れるのは7時過ぎだから、お風呂も離乳食も頼めなくて、娘が寝てからやっとマンガ読める~ってなってもちゅーしてとか会話したいとか言い出すし😂

わたしの楽しみって、日中娘がお昼寝してる時のタバコ吸う時間と午後お昼寝の時間に見る相棒と自分が寝る前にマンガ読むくらいなんですけどね😂

大好きだったお酒もいつになったら飲みたい時に飲めるようになるんだろう?

娘はかわいいし愛おしいしもう大好きなんですけど
わたしも30分でいいから1人になりたいです😂

コメント