※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が自分の生後3ヶ月の頃と瓜二つで将来の容姿が心配。成長すると自分に似るか、旦那に似るか気になる。同じ経験の方、成長後の変化を教えてください。

もうすぐ生後3ヶ月の娘がいるのですが、自分の同じ月齢の頃の顔にそっくりです。本当、瓜二つ!!笑笑
ふと疑問に思ったのですが、ここまで似てたら一年後、2年後も自分のその時期の見た目にそのまま似るのかなあ?だとしたら幼稚園あたりですごいブサイクになる!!どうしよう!!😭とか思ってしまいます💦旦那とは顔のパーツが全く違うのでだんだん旦那にも似てくるようになるとは思えないし、、、
お子様が小さい頃の自分に顔がそっくりだった方、成長したらお顔はどうなりましたか??
少しは旦那に似てくれてもいいのになあ😬

コメント

sakutyan

自分に似てるなんて嬉しくないですか??
私は嬉しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいんですけどね😂旦那にも少し似て欲しかったなあって思いまして☺️
    回答ありがとうございました!

    • 9月11日
deleted user

まだまだ3ヶ月後半ですが💦
2ヶ月くらいまでは昔の私とそっくりで、夫が私の写真見て「こんな所、娘といつ出かけたの?」と間違えるほどでした!
しかし徐々に眉毛が生え始めるとタレ眉(私はつり眉)だとわかり、眉毛変わるだけでもう全然私と似てません🤣
これからもどんどん変わっていくだろうなと楽しみにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛でそこまで印象変わるんですね(゚ω゚)!!
    本当、これからどんな顔になっていくのか楽しみですよね❤️ありがとうございました😊

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか??うちも今のところ娘とそっくりで気になってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ちょっとずつ旦那要素も入ってきてる気がします。パーツは私ですが😭でも少しずつ話せるようになってきて、容姿関係なく可愛くて仕方ないです。
    気になりますよね〜!!😂女の子だし容姿は特に😭!

    • 1月8日