※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で34週の妊婦です。トイレで血を見つけましたが、健診では問題なし。病院に電話した方がいいでしょうか?

明日で34週の妊婦です。
先程トイレに行って拭いたらポツっと血がついてました。

え!と思い膣の所をふきましたが、透明なおりもののみがつくだけで血はつかず
妊娠していぼ痔になってしまったのでそれかなと思いそこも拭きましたがつきませんでした。
織物シートをしてるからかよく性器にニキビができるのでそれかな?とも思ったのですが、何回かふいてみましたが付かず😥

今日の午前中に妊婦健診があり、お腹のエコー、経膣エコー、クスコ、触診をしただけなのでそれでの出血ではなさそうですが病院に電話したほうがいいですかね😥
胎動も特に変わりなくです🤨

コメント

みさ

おしるしではないですか?

  • ママリ

    ママリ

    おしるしではないです😅
    おりものに混ざってるとかではなくポツって薄い赤色のがついてる感じでした😅

    • 9月9日
  • みさ

    みさ

    私のおしるしそんな感じでしたよ!

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    痛みもなくでしたか?😅
    痛みや、張りもほとんどなく血がついてたのもマッキーの細い方でポツって書いたぐらいの大きさでした😅
    今日の妊婦健診では子宮口閉じてる(柔らかい)子宮頸管4センチという感じでした🧐

    • 9月9日
deleted user

私なら念の為電話してみます(><)

電話するだけならタダですし、それで少しでも安心出来れば良いので😅

  • ママリ

    ママリ

    2回目トイレに行ってなにもついていなかってので次またついていたら電話してみます!

    • 9月9日