※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
家族・旦那

【なんて返信しますか?】旦那と喧嘩して日曜日から実家に家出しています…

【なんて返信しますか?】

旦那と喧嘩して日曜日から実家に家出しています🤣

旦那から息子は元気?とLINEがきたので
元気だよと返したところ
写真を送ってくださいときました。

なんて返信しますか?

家出してからみてねに1日アップしなかっただけで義母から「新鮮な息子君がみたいな💓アップよろしくね💓」ってLINEがきてそれもうんざりしてます😑🌀

ちなみに喧嘩の理由は
・義家族の対応を丸投げしてくること
・私がお風呂中息子が寝ぐずりで30分以上号泣しているのに横で携帯をずっといじってたこと(おれが携帯で調べた論文に泣かせとけばいいって書いてあった!ぷん!だそうです)
・ソファーの上で息子を抱っこしてたと思ったらいつの間にか自分だけソファーの上で寝て、息子寝返りしてソファーの下に入っちゃってたことを指摘しても何が問題なの?と
・いつも好きなように出かけて好きなように寝てること
↑これらを泣きながら話していたら、台所に行ってビールを飲み始めたのでこいつダメだと思いました。

よくこんなときにビール飲めるね!っていったら「そんなに子育てきついなら俺の親に毎週末預けたらいい!今日もあなたが美容室行ってる間2時間みてもらったら息子もニコニコしてた!」

って…それ言われて限界で出てきました泣

コメント

MK2

普段ちゃんと子供の事してもないのに
離れた時だけみたいなんて
都合いいねって送るだけで写真は
送らないですね笑笑

• のきした

のきした

オムツ替えなどはするんですが、根本的な危機管理とかが出来てなくてイライラします😢

• 9月9日
びび

旦那も義母もうざいですね😢
旦那は論外👋

みてねにアップしてねとかうるせー🖕って感じです😢

私はみてね夫婦でしかやってないですが、もしそんなこと言われたら

こっちが好意でしてやってるだけで、いつでも見れると思うなよ💢って思っちゃいそうです😂笑

私なら返信せず既読無視します。

• のきした

のきした

ほんとうるせー🖕( ˆᴗˆ )🖕て感じです🥲
    ほんと私がいつも時間割いて好意でやってるだけだしって感じですよね🥲

• 9月9日
いりたけ🍄

あなたに送る写真はありません。

って私なら送っちゃいます……😅

• のきした

のきした

写真をツマミにお得意の晩酌するんですかね、うぜー

• 9月9日

うわ〜…旦那さん、、ありえない。
返信しなくて良いかと。
個人的には自分が必死で泣いてる時にビール飲み始めるのが1番有り得ないです。
そんな事する人と一緒に居られないかも。

• のきした

のきした

やっぱり有り得ないですよね🥲ムカついて替えてた使用済オムツ投げつけました

• 9月9日
ママリ

なぜ息子の世話しないくせに
写真を送らないといけないのでしょう?
興味あったんですね、息子に。

って送ります👌☺️🌟

• のきした

のきした

世話はしてないことはないんですが、、最低限です本当に。それでやってるとか偉そうな顔しないでほしいですよね₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

• 9月9日
ほぷ

私ならまず一通目から送らなかったと思います🤣既読スルーってやつですね笑

• のきした

のきした

日曜日から無視して(一日は着信拒否とブロックしてました)今日はさすがに、、と返したらこれです😅

• 9月9日
  • ほぷ

ほぷ

私多分反省するまで一生返信しないです😂

• 9月10日
  • のきした

のきした

昨日やりとりしてたら何が問題なのか全く分からないみたいです…😇もう無理かもしれません😇

• 9月10日
  • ほぷ

ほぷ

話にならないですね😓
    なんかうちの旦那と似ています。すみません。自分の旦那に似ているって思っただけで
    勝手に無理って思っちゃいました😱

• 9月10日