※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

予定帝王切開なので、生まれるまであと1ヶ月切りました!赤ちゃんに会え…

予定帝王切開なので、生まれるまであと1ヶ月切りました!赤ちゃんに会えるのがとったも楽しみです👶💗

昨日主人と何気ない会話をしてて思ったのですが、
この人と二人でこうやってゆっくりできるのもあと少しかぁ…と思うと涙が出そうになりました😂笑笑

付き合って半年もしないで妊娠、結婚、切迫早産になり自宅安静、それ以前にコロナで付き合ってる時からあまり遠出は出来ず…と、仕方ないですがあまりゆっくりできなかったなぁ〜とか思っちゃいました🥲

これから赤ちゃんが生まれて赤ちゃんが一番になることは十分わかってますし、旦那がうっとおしく思えるという意見もあると思いますが、出産目前に私のように寂しく感じた方いらっしゃいますか?😂
寂しく感じるほど旦那のことが愛おしくてしょうがないんです…😂笑笑

コメント

ママリ

付き合って1年ちょっとということですよね?そりゃー今が一番相手のこと好きで楽しくて仕方ない時期ですね!笑
私は付き合って4年、結婚して2年目で子どもを授かりましたが、それでも2人の時間が無くなるのはちょっと寂しく感じました🥲
コロナで里帰りなしでもやっていけたのは夫の協力のおかげだし、生まれてからも鬱陶しいとは思ったことないです!
夫の休みが待ち遠しいしなんならずっと一緒にいたいと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!もうちょっとで一年かな〜ぐらいなので自分で言うのもなんですが、旦那のこと大好きなんです😂笑
    二人でいる時間が長いとそれもそれで寂しくなりそうですね😭すごい最後の一文でキュンとしました💗
    ほっこりエピソードが聞けてよかったです😊ありがとうございます😊

• 9月9日
るてろ

私ほ付き合って8ヶ月で結婚、その3ヶ月後に妊娠しました!子供が産まれるまで結婚式もあげたし新婚旅行もしましたし旅行やお出かけもたくさんしましたが同じくさみしく思いました🥲
主人を鬱陶しく思うとネットで見ていたので心配でしたが2人産んだ今でも主人のことを鬱陶しく思うことはないですし子供が寝た後の2人の時間が楽しみです🥰

子供が生まれて主人と2人の時間が少なくなるのでより濃く感じます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどれだけ思い出があっても寂しく思いますよね😭
    夫なんか…とかいうマイナスな意見をみると主人への気持ちがいつかなくなってしまったりするのかな?と悲しくなってしまいましたが、ぐーさんのコメントでとっても安心できました😂💗仲良し夫婦、羨ましいです!子供がうまれたあとでも二人の時間を大切にできたらいいなと思います😊ありがとうございます😊

• 9月9日
ままり

ご主人といてとっても幸せなんだなあと伝わってきました🥰
私も2ヶ月後に帝王切開の予定です👶
1人目の時も今回も里帰りしますが、正直めちゃくちゃ寂しいです😢
1人目の時は夫も寂しくて産まれるまで毎日夜電話していたのを覚えています☺️
私の場合ですが、産後の夫の協力もあって、産後のホルモンでイライラとかもあまり無かったですよ!
子どもが産まれてから確かに子育てが想像以上に大変で辛い時もありましたが、より夫のことが好きになっていますし、その上愛おしい息子もいてとっても幸せです♡
なので大丈夫です!!!
先ずはお互い出産頑張りましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りされてるなか、毎日電話されていたのとってもほっこりします😊💗旦那さんにとっても愛されているんだな〜と思います☺️羨ましいです!
    私の主人も協力してくれることを願ってます😂笑
    私も主人と娘、大好きな二人といれて幸せだな〜と思えたらいいなぁと感じました🥰
    お互い帝王切開ということで体に負担もあるかと思いますが、出産がんばりましょう!コメントありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ

付き合って8年目で結婚、
結婚して1ヶ月で妊娠が発覚しましたが、こんなに長く2人の時間があったのにやっぱり寂しかったです🤣!
でも子どもが産まれて更に旦那の事が好きになりました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり長くいる時間があっても寂しいものは寂しいですよね😂
    一緒にいる時間が長い中、旦那さんへの愛情がたっぷりでとっても羨ましいです🥰
    私もそういう夫婦になれるように頑張ります💗コメントありがとうございます😊

• 9月10日