※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

相談なのですが。もう1ヶ月以上前から体調が悪くて、ダルさ日によって…

相談なのですが。。もう1ヶ月以上前から体調が悪くて、ダルさ日によっては動けない時もあって、頭痛、時々吐き気があったり、体が思うように動かないって言うか。。ダルい時はずっと横になってました!
気持ちも情緒不安定というか。。イライラしやすくなったり。
それで、原因が分からないと不安なので色々病院に行ってたんですが、原因はわからず。。
1週間前くらいに行った内科では、かなりの貧血というふうに言われて。
7日に生理が始まったのですが、今回の生理今までにないくらいお腹が激痛で。。昨日、少し外に出たんですけど、お腹が痛過ぎて脂汗?冷や汗が出て、立ってるのも辛いくらいでした。。

それで、昨日痛みで中々寝つけなくて。。
前に、下腹部の違和感で婦人科に行った事はあるんですが、上手く排卵出来てない。卵巣出血って言われた事があって💦

今回のこの激痛なんなんだろう。。どの体勢でも痛い😓
不安なので相談させていただきました。
何か知ってる方いらっしゃったら教えてください🙏

コメント

私も最近体調が良くなくて疲れます(泣)横になりたいけど娘が遊んでーと言うのでなかなか疲れが取れず😭あとは生理前というのもあってイライラが凄いです🤣季節の変わり目ですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目は体調崩しやすいっていいますし、そうなのかな?💦

• 9月9日
ママリ

このコロナ禍でのストレス
とかもあるかとは思いますが
生理痛に関しては、子宮内膜症やチョコレート嚢胞とかの可能性はないですか??
私自身チョコレート嚢胞があった時は生理のたびに激痛で
動けませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    コロナで外出も限られてますしストレスは溜まりますよね。。
    子宮内膜症、チョコレート嚢胞ですか??
    卵巣出血や上手く排卵出来てないとは言われた事があったんですが、子宮内膜症やチョコレート嚢胞とは言われたりしなかったのでどんな病気なのかよく分からなくて。。😓
    でも、今回の痛みはおかしいと思って病院の受診を明日に早めてもらいました💦
    可能性はあるかもしれないですよね。。
    正直、今から不安ですし正直、怖いです💦

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

受診を早められたのですね!!
    私もその方がいいと思います😖💦

もう病院で診てもらったかとは思いますが、
    少しでも良くなられる事を祈ってます😢

• 9月11日