※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼう
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方、夜のおむつは何を使っていますか?漏れることがあり、おやすみマンも気になっています。他にオススメがあれば教えてください。

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、夜のおむつは何を使ってますか?

日中は、ムーニーマン汗スッキリMサイズを使っていて、
夜だけムーニーマン汗スッキリのLサイズにしてるんですが、
キャパオーバーで漏れることがたまにあります😓

もうすぐ1歳11ヶ月で、体重は11kgです。

寝る前にお茶をたくさん飲む子なのでそれも漏れる原因の一つかと思ってるのですが、お茶を飲まないと落ち着かないらしく、なんとかオムツを変えることで漏れを軽減できないかと思ってます😓

おやすみマンが気になってるんですが、使われてる方いらっしゃいますか?
他にも夜のオムツのオススメがあったら教えてください!

コメント

あんよ

おやすみマン漏れないです🙋‍♀️

• うりぼう

うりぼう

ありがとうございます!
    今日からオヤスミマンにしてみました!高くてびっくりしました笑 漏れないことを祈ります…✨

• 9月11日
ありさ

うちの子大きめで11kgあるので汗スッキリのL使ってます😊
お茶もすごい飲みますが寝る寸前に替えたら、今のところ漏れた事ないです!
オヤスミマン息子の時に普通の(息子はグーンを使ってました)じゃ漏れまくるので使ってましたが漏れないです!😊あとは息子の時、メリーズもなぜか漏れなかったですよー!

• うりぼう

うりぼう

ありがとうございます!
    うちも最初Lにした頃は漏れなかったんですが、最近夜だけ漏れる頻度上がってきてて…😭

試しにオヤスミマン買ってみました!今日からオヤスミマンにして様子見てみます😄漏れないことを祈ります…✨

• 9月11日