※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

息子が自分のおちんちんを引っ張ったりつまんだりして喜んでいるが、痛くないか心配。本人が平気ならそのまま自由にさせていて大丈夫でしょうか。

最近、息子がおむつ替えやお風呂のときに
自分のおちんちんを掴んで引っ張ったりつまんだりして喜んでます(笑)
痛くないのかな?と心配になりますが本人が平気ならそのまま自由にさせておいて大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです🤣

お風呂やオムツ替えのタイミングでないと見つけられない宝もの(笑)なので気になるんでしょうね🤣💓

一応「ちんちんさん痛いって言ってるよ〜🥲」と声かけしながら(笑)、おもちゃなどで気を逸らしながらやってますが、その内気が済んで触らなくなるのを待ってます🥺

• まつ

まつ

返信ありがとうございます!

気になる時期なんですかね!(笑)うちも気を逸らしてみます😂

• 9月9日
ミッフィー

一緒です😂
ちゃんと感覚ある?ってぐらい引っ張っちゃうので、代わりにおもちゃ持たせてます(笑)

• まつ

まつ

返信ありがとうございます!

わかります🤣🤣!
    うちもおもちゃとかできを逸らしてみます(笑)

• 9月9日
新米ママ

息子も数日前から触るようになりました😂

とりあえず、お風呂などでは自由にさせてますが、おむつ替えの時は流石に色々汚いのでおもちゃでつって阻止してます!笑
痛かったらなくかなー?っとそのままにしてます。