※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

散歩してるときにヘビに出会したかたいますか?🐍😭さっき散歩してたら娘が…

散歩してるときにヘビに出会したかたいますか?🐍😭さっき散歩してたら娘が🐍いるって言ったのでみたら真横にいてベビーカーに1才の赤ちゃんもいますが、うえの子の手をとって全速力で走りました😭

コメント

柊0803

上からは怖いですよねー😱
この前自転車で近くの塀横を走っていたら、塀の蔦の中から2匹の蛇が団子状になって落ちてきました😱
娘と「ぎゃー!!!」となり走り去りました😂

まだ地面を移動してるなら遠くから観察出来ますが、上からは恐怖です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。わたしが見たのも塀の下のところでした🥶団子状ですか😱😨ほんとにトラウマになりますね😿😿わたしも叫びながら走りました笑😂もうヘビ最悪です🙁真夏ならまだしもこの時期でもでるんですね😫

• 9月9日
  • 柊0803

柊0803

蛇自体は苦手じゃないんですが、さすがに上からは怖かったです😓

葉っぱが生い茂る季節はまだまだ出ますよね💦

• 9月9日
る

自分自身が子供の頃
遊んでる時によく蛇が出たことはありますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。わたしも12才の時に道路でみた以降みてなかったんですが久しぶりに出会してしまい、同じように叫んでました笑😂

• 9月9日
みゆ

マムシなら嫌ですが、アオダイショウなら全然歓迎します←
蛇好きなので。。笑

昔は抜け殻とかならよくみたけど、今は全然生きてるやつどころか抜け殻さえみない💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。色はなんか緑しゃなくて肌色みたいな色で白ぽかったです😭😭好きなんですね😭ボルト並みに全速力しました笑😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

何度も見たことあります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。もうそこは歩きたくなくなりました😭

• 9月9日
ママーリ

公園の隅っこに居ました😅そのまま道路に出てったところを車に轢かれてました😅生きてましたけど😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!端っこあたりにやはりいるんですね、もう家の塀の下にいました😭😭最悪な日になりました笑

• 9月9日