※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

4か月の女の子を育てています。母乳だけでは足りないのか、泣きが激しく、2〜3時間おきに授乳しても落ち着かない。ミルクを足すべきか悩んでいます。完母の方は何ヶ月頃まで完母でいけましたか?

4か月の女の子を育てています。
これまで完母で育ててきましたが、母乳じゃ足りないのかすごく泣きます、、2時間ごとくらいで飲ませるときもあれば1時間で飲ませる時もあり、空いても3時間って感じです。
あまりにもギャン泣きなのでおっぱい吸わせると落ち着いてくれます😰やはり足りないのでしょうか?
ミルクも足したほうがいいのか悩んでいます。
完母の方は何ヶ月頃まで完母でいけましたか?

コメント

愛

私もこだわりがなかったのですが3ヶ月ごろから母乳だけじゃ足りないんじゃないか人悩み続けて混合にしました。

はじめてのママリ🔰

今ところ完母でいけてます。
2.3時間で授乳していました!
母乳だと、泣いたらどんだけでもあげていいって聞いたので泣くたびにあげていました☺️
今は間隔あいてきつつあります!