※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
ココロ・悩み

ママ友関係で気になることがありますか?仲良かった友達が他の友達と仲良くなって、グループラインができてしまい、モヤモヤしています。自分が気にしすぎているのか不安です。

ママ友の付き合い、正直めんどくさいし、イヤだなーって感じてしまうことありますか??
私は最近、一番仲良かったママ友(A)がいつの間にか違うママ友(B)仲良くなっていて、気付いたらグループライン作られていました💦💦
なぜ?私はそのママ友Bとも仲良くないし(話すのは話します) 、何か勝手にそういうことされてちょっとモヤモヤ😔
私と仲良くしたくないのかなとか考えてしまいます。話すのも今まで通りだけど、どこかいくとかなるといつもママ友(B)にも声かけてます…。
私の気にしすぎですかね?みなさんは何とも思いませんか?

コメント

はじめてのままり🔰

そういうの嫌ですよね😭😭!
高校時代ありました💦
私といるの楽しくないのかなぁとか思いますよね、、、

• ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

コメントありがとうございます。私もそう感じでしまいました😞

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

2人より複数で遊びたいたいタイプの人かもしれませんね💦
私の周りにもいます、そういう方🙄
とくにゆっしゃんさんにマイナスなイメージを持っているわけではないと思います😊

コメントありがとうございます。
    そういうタイプなんですかね?私にマイナスなイメージを持っていないのであればそれはそれでいいんですけどね…。優しいお言葉ありがとうございます😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だったらグループLINEに招待しないと思います😌
    でもそこまで親しくないママ友とグループLINE作られても迷惑ですよね😂💦

• 9月9日
ママ乃

こーいう話になるからママ友はめんどくさい!
自分の仲良い人は他の人と仲良くしたらダメなの?
めんどくさー!ってなっちゃう。
いくつまで女子のこういうの続くんですかね…

コメントありがとうございます。別に仲良しのママ友が、他の人と仲良くするのはいいんですが、私もそのママ友との仲良くさせられるのはちょっとな…と思ってしまって。いつの間にかグループラインとか作っててビックリというか…。ほんと、ママ友ってよし悪しですね。

• 9月9日