※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前から散歩を続けていた方々のお産にかかる時間や、散歩時間と出産時間の関係について教えてください。

妊娠前から散歩が日課だったり、妊娠して初期から雨の日以外毎日散歩(1時間くらい)していた方は、お産にどのくらい時間かかりましたか?

ちなみに初期〜産むまで散歩していた方、何時間くらい出産にかかったか教えてください♡

コメント

はじめてのママリ

1人目の妊娠中は通勤で1時間くらい歩いていて、2人目の時は上の子とのお散歩で1時間以上歩いてました!

1人目は13時間、2人目は2時間半でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目早いですね!!羨ましいです♡
    私のスポン!とうみたいです😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安産お祈りしてます☺️

• 9月9日
ココまる♡

毎日1時間歩いていたわけではないですが3時間で産まれました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく早いですね!!
    どんなことしてましたか?😣

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

初産で、4時間位で生まれました😄

もともと仕事で1日15000歩位歩いていて、産休入るまでそれぐらい歩いてました。
34週からは産休に入り、5000-8000歩ほど歩いていました🙏🏻
36週からはスクワットをしたり、ラズベリーリーフティーを飲んだりして過ごしました✨
あとは、YouTubeで子宮口を柔らかくする動画?とか見てました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやいですねー!!🙄❤︎❤︎
    やっぱり散歩いいのかもしれませんね🥰

とても参考になります!私も36週になったらスクワットと、YouTube見ていろいろ試してみます♡

産まれてよし!となれば、すぐ産んで早く赤ちゃんに会いたいです🥺♡笑

• 9月9日