※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

1歳過ぎてもテープタイプのおむつ使っている方いますか?1歳過ぎてもパンツタイプと併用できるでしょうか?経験された方いますか?

1歳過ぎてもテープタイプのおむつ使ってた方っていますか?いつまで使いましたか?やっぱりおむつ替え大変ですよね?🤣

長女は寝返りが遅かったため、つい調子に乗ってテープタイプのおむつ買い溜めし過ぎてました🤣一気に動くようになって、今じゃおむつ替えるの大変な時もありますがなんとかテープタイプで頑張ってます😊💦

でもまだストックがあり、確実に1歳過ぎまで使うことになりそうなので、潔く売ってしまおうか悩んでいて😅でもせっかく安い時に買い溜めたのに売ったら意味がない〜と貧乏性魂に火がついている部分もあり…🤣🤣

1歳過ぎてもパンツタイプと併用したりして使えますかね?サイズ的には問題ないです!経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは1歳2ヶ月までテープと併用しました!お風呂上がり以外はほぼテープでした😀

オムツ替えはいつも決まった場所でおもちゃを与えると寝てくれてたので!
テープの方が沢山入ってるので、ギリギリまでテープでいきました(笑)😂

最後の方はさすがに動きが激しくなってきて、出来そうな時だけテープにして使い切りました!
うちも安い時に買いだめしてたので、せっかくなら使い切りたいですよね😆✨

• しっぽ

しっぽ

併用していけますか!
    うちも頑張ってみようかな💪✨テープたくさん入っててコスパいいですよね🤣

できるところまで使ってみようと思います!

• 9月9日
わんわん

忘れたけど1歳ごろまで使ってたと思います。全然動き回らない子だったので。
今でもゴロンでかえることもあるのでテープも使えそうなくらいです。
無くなるまでかえさせてくれたらいいですね😍

• しっぽ

しっぽ

動き回らないとおむつ替え楽でいいですね😊
    すぐに寝返ろうとするので、たまに立ったままテープタイプのおむつ替えすることもあります🤣🤣

なんとか気合いでつかいきりたいです💪笑

• 9月9日