※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊活

2年目の2人目不妊で悩んでいます。周りに理解されず、辛いです。

皆さんは2人目不妊何年目ですか?
私は2年目です😭周りの友達に私だけです2人目居ないのは😭妊娠、出産正直喜べません😭
はぁ、辛

コメント

にゃんこ

私は5ヶ月ですが卵が全く育たず。。。お医者さんもえっ?って感じです😱
不妊治療してるのは義母には教えていないので全く悪気はないんですが、昨日義姉が出産してたくさん写真が送られてきます。複雑な気持ちでテンション下がっていたとこらでした。
おめでたいんですが、何も考えず簡単に妊娠出来ていいなぁとか思ってしまいました😱
同じ方がいてなんだか安心しました😆

まだ4周期目ですが、
1人目が歳の割に結構かかりましたのでまた長いんだろうなぁって思ってます🥲

まっしゅ🔰

めっちゃわかります!
あたし妊活して4年目になりますよ😭
最初の2年間は毎日仲良ししてました、。でもなかなか出来ず、。
気にしてるとやっぱりできないものなんですかね、。
あまりに子供が欲しくて、犬を飼い始めてリラックスして癒されながら今は妊活してます∨̈ *
お互いに頑張りましょう!♥

• まっしゅ🔰

まっしゅ🔰

あたしは、1人も授かれていませんが、。

• 9月9日