※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のお友達は、固定の子と遊ぶことが多いですか?それとも、色んなお友達と遊んでいますか?私は近所の1人とばかり遊ばせていますが、飽きてしまうかなと思っています。

幼稚園のお友達、園外で会うのは2人くらいとか固定の子が多いですか?
それとも、色んなお友達と遊んでいますか?

私は近所の1人とばかり遊ばせています。
ただ毎回同じ子と遊ぶと、子どもも飽きがくるかな〜と思って質問しました😂

コメント

deleted user

約束して遊ぶのはいつも同じお友達です🙂他のママさんとは連絡先を交換していないので、約束できず😅

deleted user

個人的に親しくしてるのは一人ですが、そのママさんがいろんな子を誘うので遊ぶときはなんだかんだいろんな子と遊んでます😂

はなさお

上の子約束するのは固定の子が多いですが、その公園には同じ幼稚園の子が何人かくるのでその時々で一緒に遊んだりそうじゃなかったりします‼️

気が会えばずーっとその子と遊んでも飽きないと思いますよ😊
でも色々な子とも仲良くなって欲しいなぁとは思います😌