※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普通ですか❓旦那は早く会社に行って 遅くに帰ってきます。で 帰ってきて…

普通ですか❓
旦那は早く会社に行って 遅くに帰ってきます。
で 帰ってきてご飯を作ったら 子供と寝るのですが 0時過ぎに寝ます。
深夜の2時30分ぐらいに 部屋に来て 胸やらを触ってきます。その時 毎回 他の男とホテル行って来たんやろとか イライラする事を平気で言って来ます。朝6に起きなくてはいけないので イライラして ラブラブ気分になれず ギスギスしてしまいます。
もしくは 朝 ご飯やらしたくをして 忙しいのに また 胸やらを触ってきます。
イヤなら 別居か離婚考えたらって言われたら どうしますか❓ フルで働いていて 家事育児をして 疲れてるので まったく その気になれないで 別居か離婚を考えた方がいいと思いますか?

コメント

けろけろけろっぴ

めんどくさっ🥺   

BOY

私だったらこれで別居離婚の話にはならないな〜と思いました💦
一度お相手をしたら当分の間はご主人の気持ちも落ちつんじゃないですかね??断られ続けるときっとヒートアップしてお触りもひどくなるんじゃないかなと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那は最低3日おきぐらいにしたいそうです。

• 9月9日
  • BOY

BOY

性欲旺盛なんですね😱
    私の姉の旦那も常にそればかり考えてる人で、タイミングが合わなかったり断り続けていたりするとものすごく機嫌が悪くなり険悪なムードになるそうです。物に当たったり。
    姉はもうそういうことは卒業したいけど結婚している以上我慢しなきゃいけないと耐えているようです💦聞いてるとかわいそうになります😔
    他人と暮らすってほんとに難しいですよね…。

• 9月9日
ちゃそ

仲良ししよう!のボディタッチですか?それとも触るだけ🤔?
我が家は仲良しは0時までの受付ですって言ってあります🤣
翌日きついのが目に見えてるので😂

そういうセリフ冗談でも言われるとイライラしますよね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はほとんど 会話もあまり する時間もない中 夜帰って来るのは23時ぐらいです。
    やらしい感じで触ってきます。

• 9月9日
初めてのママリ

めっちゃ眠そうな生活…

嫌なわけじゃなく、余裕がないって言う。旦那さんの休日に家事育児やってもらってその日はラブラブするとか、旦那さんに頑張ってもらいたい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕がないとはいつも言っているのですが 夜の営みがなくなったら 離婚なと言われてます。
    最近は イヤな事しか して来ないって 思ってしまってるので 無意識に避けてしまいます。

• 9月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うちは旦那さんサイドのレス気味なので、断られてばかりのツラさも想像しちゃいます。同じくレスは離婚理由になるんだからね!!って言ってます🤣
    疲れてるから嫌なのかなって思ったけど、旦那さんのことがいやなのか、そういうことをするのがもういやなのか……。自分の気持ちはどこにあって夫婦としてどうしていくかですかねー。

• 9月9日

うちの夫はそういうことはしないですが、もししてきたらと思うとすごく失礼ですが寒気がします…
それが原因で別居か離婚とは思いませんがちょっと話し合いは必要かなと思います。

はじめてのママリ🔰

そうですね
今は旦那もする事もイヤって感じですね…。
毎回のように 浮気してるやろどこの男やとか❓ イヤやねんやったら考えたら❓
お前は 誰でもええんやろ❓
としか言わないですし
頑張ってるなとか 大丈夫か❓
とかの いたわりの言葉もなく
俺より寝る時間あるねんからええよな…。って言われます。
確かに 毎日 疲れてるので 座ったら 寝てしまいますが…。そんなに 暇そうに見えるんですかね?

mamari

私もなんとなく分かります。
同じ経験しました。
旦那さんの事は好きなんですか?
愛はありますか?