※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家が近いので急に義理両親がきます来る前は連絡あるのですが部屋が綺麗…

家が近いので急に義理両親がきます
来る前は連絡あるのですが部屋が綺麗な状態でないとあんまり人を入れたくありません😭
このまえ義理家族とでかけたときに家寄っていく?って感じで義理家族が来たんですが急いで家をでたので結構ちらかってて嫌でした😓


多分気にしすぎだと思うんですがみなさんは気にならないですか?😂

コメント

y

はじめは気になりましたが
最近はそのままで義母が子どものおもちゃ片付けてくれます😂
洗濯物とかはきれいに見えるようにしておいて
おもちゃはそのままにしてます😂

YSK

義父がたまーに訪問してきます😂😂
おもちゃの散乱はいいのですが
その他のところ
いつでも綺麗にしてるわけじゃないので
やめてほしいです😂
同居してる兄嫁と比べられそうで
散らかってる部屋みられたくないです😂

あゆか

義母も散らかってるので
いやー部屋なかなか綺麗にならなくて😆😆😆(笑)って感じ出来にせず通してます(笑)ズボラなので(笑)

おだんごかーちゃん

散らかってても何も言われません。なのでアポ無し訪問(ほぼコレ😂)も気にならなくなりました。
「今日夕方仕事終わりにフラッと義母がくるかもしれない...🤔」と考えると自然と午後片付けが習慣になりつつある私です。