※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚🍃
家族・旦那

三人で同居解消してもいい、でも実家には必ず戻ってくるからね何て簡単…

三人で同居解消してもいい、でも実家には必ず戻ってくるからね
何て簡単に言うけど、近所のひととか実家の義理両親になんて思われるとか考えてないのかな?
動けなくなったら戻るって…介護前提じゃない?
確かに家は立派だから手離したくないんだろうけどさ
私は自分の家だなんて思ったことないよ。
子供のものしまうのさえも、ここはだめ!あそこはだめ!そればかり義母に言われて。
あんたは自分の親だから簡単に戻れる思ってるけど、私はそうじゃないから。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに戻るのは仕方ないとしても介護は絶対ノータッチだよ!わたしに介護させるなら、私がやるのと同じくらいあなたは私の両親の介護もやってくれるんでしょうね?って言っておいたらどうですか?女を召使いと思ってんだろ!?って感じですよね💢

ᓚᘏᗢ

私も同居解消した組みですが絶対戻るなんてしたくないです!
戻るとしたら義両親かどっちも死んでからですかねww