※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やままま
その他の疑問

2月に志木市に引っ越してきましたが、知り合いもママ友も近くにいない…

2月に志木市に引っ越してきましたが、知り合いもママ友も近くにいないので、未だに地域情報には疎いのでここで質問させてください!(⌒-⌒; )
今妊娠中なのですが、近くにお宮参りができる駐車場つきの神社はありますか?
上の子がいった所は前に住んでいた所ですこし遠いので、どうしようか悩んでいます。

コメント

あーちゃんmama

志木だと清瀬の水天宮とかどうですか??
駐車場もあって良かったですよ♪

• やままま

やままま

ありがとうございます!調べて見ます助かります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)✨

• 9月30日

志木に住んでいます!笑
私は清瀬の水天宮に行きましたよー!!

• やままま

やままま

同じですね☺️ありがとうございます!お2人の言う通り清瀬の水天宮に行ってみます!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)❤

• 9月30日
ニャンたち

うちは富士見市ですが、
大応寺のとなりに水宮神社があり、近所です。
〒354-0011 埼玉県富士見市水子1762
駐車場もあります。

• やままま

やままま

近いですね(*゚▽゚*)住所までありがとうございます助かります❤そちらも検討してみます。近いですしいいですね!情報ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 9月30日
あい

志木市在住です!
私は安産祈願ですが、川越の氷川神社に行きました!(いっぱい絵馬とかお守りとか付いてきました…笑)
お宮参りも氷川神社に行く予定です♪
近くに個室で食事ができる場所も多いらしいですよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨!

• やままま

やままま

川越にもいいところがあるんですね!調べてみます。情報ありがとうございます〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨🙏

• 10月2日