※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
家族・旦那

自分が子育て奮闘中の中、旦那さんが友達(元上司)と海外旅行って許せま…

自分が子育て奮闘中の中、旦那さんが友達(元上司)と海外旅行って許せますか⁇
国内で予約とれなかったので仕方ないと思い送り出しましたが、段々イライラしてきてしまいました( ゚д゚)
ちなみに旅行先はフィリピンで、ダイビングしに行ってます。

実家も遠い上にこの長雨で引きこもりになり、余計にストレスもたまって。。。( ゚д゚)

コメント

野口さんさん

絶対許しません╭( ๐_๐)╮(笑)

ままり

うちなら絶対無しです( ´ω` )笑

ママリ

うちもなしです(笑)

うちも無理です。国内でもです。

パプリカ

ありえません。。。笑

まー子

国内もありえません‼
実家帰って、しばらく帰りません(笑)

KKK

自分のお小遣いから旅費を出して行くならありです!もちろん家計から旅費出してなんて言われたら絶対出さないし なしですが。
旅行中旦那の世話をしなくて済むと思うと楽じゃないですか?( ´艸`)

なつmikan

皆さんまとめての返信ですみません💦
圧倒的な無理ってご意見でなんか変に安心しちゃいましたw

もう旅行に行ってしまった後なので、帰ってきてからの態度次第で文句のひとつでも言おうかと思います( ゚д゚)

つむつむ( ´罒`*)✧

うちは年に1回自転車の旅にでます。もちろん自分のおこづかいを貯めて(笑)
そのあいだは子供と実家に帰るのでどうぞどうぞって感じです( ´罒`*)✧"
日頃の家事や育児へのサポートと自分のお金でやりくりするなら私的にはありですね。

いろは

うちもなしです。
なんで息抜きもそんなできないのに、海外旅行とか行かさないかんのかwww
ってなります( ̄▽ ̄;)