※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダメだー。義母のことで、ムカついてイライラして寝れない。色々と流せ…

ダメだー。。。
義母のことで、ムカついてイライラして寝れない。。。
色々と流せる大人になりたい。

コメント

おみん

私もそういうときあります!なんかイライラもんもんとして寝れないんですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接ではなく、旦那に愚痴ってるのを知ってしまい、あまりにも言いたい放題だったので、弁解したいにも直接言われた訳じゃないので流してればすむことなのですが、自己中な意見の義母にモヤモヤが。。。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
一日中イライラしたりしてほんと最悪でした!
でも実母に話したりしてスッキリしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われた嫌なこと流せず一言一言頭の中でぐるぐる回ってしまうタイプです。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります❗
    私の場合は旦那に愚痴ってるのを知ってしまい、あまりにも言いたい放題だったので、弁解したい気持ちもありますが、面倒なことになると分かるので、このまま流せたら1番なのですが、義母の自己中な考え方に腹が立ってどうすることもできなくてモヤモヤしてるところです。
    実母と話してスッキリしたはずが、寝る前に思い出してしまい寝れずに居ます。。。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれで嫌すぎますね💦
    内容にもよりますが腹たってもどうにもできないですもんね。ぶつかり合うこともできないしそれが一番モヤモヤで、本当に嫁姑関係の難しさ感じてます、、

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接グチグチ言ってくることもあるんですけど、最近は流したり、どうしてもって時は言い返せるようになりました笑
    ただ、直接いう時は本人は悪気なく言ってるんだと思うので、まだ許容範囲なのですが。。。
    今回の愚痴は本当にひどくて。全てこちらが悪いような言い方をされてたので本当に許せないですね。周りにあまり居ない考えた方の人種なので対応に困ります。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーめちゃくちゃ嫌です😥
    私もたまに言い返します笑
    わかります、、直接の時は多分自分が気にしてるだけだったりするんですよね。でも旦那産に言ってるとなるとほんとに悪口みたいな感じですよね。少し変わっているタイプなのですねもうほんと気にしない風にするしかないですね😭💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからも長い付き合いになるので、頑張って乗りきります。
    早く無になれるようになりたいです。。。

• 9月10日
ぶたのぷーさん

私も全く同じ感情です!
わかります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己中な義母に振り回されるのは懲り懲りです。。。

• 9月9日
ママリ🔰

わかります!私もなかなか流せないです😭
愚痴らないとスッキリしない性格どうにかしたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前までは友達とも気軽に会えて、お互いに義母の話をして発散できてましたが、コロナで最近はそうはいかなくて。。。
    義母とも会う頻度は減ってるのに、LINEでのやり取りすらイライラの原因で、結局ストレスは溜まる一方です。。。

• 9月9日