※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

予防接種後の熱や副作用で心配。病院で様子見てもらいましたが、息子の状態が心配で眠れません。熱が39.0度まで上がるのは普通でしょうか。

2回目の予防接種5種類やったら翌日38.5の熱で焦って病院へ💦
ミルク飲むしぐったりしてないから様子見でと帰宅して、お昼寝後39.0まで上がりまた病院へ🏥💦
予防接種の副作用だろうとまた様子見💦
夜添い乳でぐずる事なく寝る息子が、今日はグズグズで2時間近く寝付かず😣いまやっと寝たのですが心配で私が寝れません💦
予防接種の副作用だで39.0もでるのはふつうなのでしょうか😥

コメント

㉑

今全く同じ状況です。
今数時間前に解熱剤を飲みましたが。
40℃あります。
月曜日にヒブと、肺炎球菌を打ちました。その夜から40℃の発熱があり。ずっと続いてます😭
今日で4日目になります😭
私も不安になり、電話しましたが様子見との事です。
多分、副作用なんだと思います😓

• にこ

にこ

お返事ありがとうございます。
    40℃しかも4日もですか💦
    おそらく肺炎球菌の副作用と言われましたが心配ですよね😱
    まだ生後3ヶ月なのに熱出させてしまったと何だか辛いです

• 9月9日
  • ㉑

なかなか熱が下がらず、不安が続いてます。いつも寝る子なのに。夜何回も目が冷めてしまうみたいで。プラスで不安です。
    そうですよね、まだ3ヶ月で、39℃となると怖いですよね😵‍💫

• 9月9日