※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

ママさんで、両親でお父さんが胃がんで亡くなった方居ますか?余命言われ…

ママさんで、両親でお父さんが胃がんで亡くなった方居ますか?余命言われて悲しいです。。
辛いです。・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

コメント

初めてのママリ

うちの父は食道癌ステージ4と初期胃癌で余命宣告されましたが手術して十数年経ちました。去年も癌がみつかり、今は違う病気で入院中です。
親の病気はツライですよね…。
できることをしてあげてください。

• さおりん

さおりん

はい、ありがとうございます( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; ; )☆*°

• 9月11日
ゆーみ

うちは大腸癌で父を亡くしてます🥲
身体の一部を失った様な感覚です。
当時の事は本当に辛くて記憶が曖昧です😣
今は受け入れて立ち直ってます!
気持ちわかります…。
あんな辛い思いを誰にもしてほしくないです。

• さおりん

さおりん

本当にそうですよね( ; ; )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)😭😭私は旦那のお父さんのお葬式を見ていてめちゃくちゃ悲しくなりました。。・・・( ; ; )
    私は受け止められないと思います。パニック障害や、鬱になりそうです。両親が本当に大事で感謝しています❀❀🥺👏😭
    孫を5年間も育児も手伝ってくれました!( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☆*°( ; ; )
    本当に身体の1部ですよね。。😭😭😭

• 9月11日
莉菜

私のお父さんも胃がんで
余命宣告されましたが
その余命とは裏腹に
何事もなくなんだかんだ
元気に生きてて
余命宣告の年を過ぎて今4年目です

今週の月曜日から間質肺炎で
入院しましたが今日退院した所です

車椅子生活ですが
なんだかんだ元気です🤣

• さおりん

さおりん

胃がんでは、余命はどの位でしたか?( ; ; )( ; ; )・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    4年もまだまだ生きていて本当に良かったですね!(´▽`)✩.*˚(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)✨😭
    手術はなるので体力が持つか心配です。。😭

• 9月11日
  • 莉菜

莉菜

半年から1年ぐらいだったと思います!

それですよね😭💦
    体力が心配ですよね。。。

家族共々頑張ってくださいね😌
    ゆっくり無理をなさらず❤︎

• 9月11日
  • さおりん

さおりん

はい、( ; ; )( ; ; )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    今は精密検査やら、リンパ転移など調べて手術やら色々助け合いながらお父さんを支えます( ; ; )( ; ; )☆*°😭
    ありがとうございます😭😭🥺❀
    ただ余命1.2年です・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ; ; )

• 9月11日