※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式は挙げず、ウェディングフォトだけ撮りたいです。体型にコンプレックスがあり、補正下着や貧乳に合うドレスを知りたいです。

結婚式挙げれていないのですがウェディングフォトだけ撮りたいと思ってます。コロナ落ち着かないのでとりあえず写真だけ、、
産後体ボロボロ、ガリガリで胸も元々全然なくてデコルテ骨も浮き出るくらい貧相な見た目なんですがウェディングドレスの補正下着とかどんなの着用しましたか?あと貧乳に合うドレスとかありましたか?😂🥲

コメント

ぴ

極度のペチャパイなので私は肩辺りまでレースで隠れるタイプのウエディングドレスを着ました🤣
特にお願いしてはなかったのですが、タオルとか仕込まれました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レースで隠せるの可愛くていいですね!私もそんなのにしたいです😍着る時って裸になるんですか?!😆☺️

• 9月8日
  • ぴ

一応上はドレス用のコルセットつけて、下は半パンとか着てきてくださいと言われたので旦那のパジャマの半パン着てました!🤣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コルセットは購入されたんですか?☺️質問ばかりすみません😅半パンか〜😂私もあるかな、、😅

• 9月9日
  • ぴ

コルセットは基本購入のようでしたが、私の時はキャンペーンでドレス契約すれば無料で貰えました😊🙌

歩く時に半パン履かないと上手くドレスが中で滑らず足にまとわりつくからと言われましたが、写真だけならそんな歩き回る事も無いと思うので要らないかもしれません🤔

• 9月9日
もりもりママ

コルセットみたいのつけましたが、胸が盛られた感じはありません(笑)
ただ、普通のいつもの下着がつけれない(肩出るし形的に)ので、つけるしかないのかな?と着用しました。
でも、胸がないことなんて気にならない感じに仕上げてくれましたよ、やはりプロはすごいなぁ!

もし全体的に細身なんてあれば、マーメイドライン似合いそうですね。
私はどっちかというと細い部類で着たかったんですが、式場で用意しているドレスはお尻がギリギリでだめでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コルセットは購入されたんですか?😊
    胸がないのも気にならなかったんですね!プロはすごい✨😆安心しました😊
    そうですね〜身長も150ないくらいでチビなのでマーメイド似合うかどうか🧜‍♀️😂

• 9月9日
  • もりもりママ

もりもりママ

コルセットは友達に借りました!普通の下着よりサイズ幅があったので、意外とイケました。
    ただ、先に試着したほうがいいですよ!
    デザインによってははみ出ちゃうかもなので。。。
    楽天やメルカリで買うと安く済みますよ(*^^*) 

プロに懸念点伝えたらいい感じにしてくれます。
    消して安くないお金を払うわけですし、どうにかしてもらいましょう(笑)

• 9月9日
みうみう

気になるところを話しておけば、プロが上手く修正してくれると思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!一人で心配になってました😅

• 9月9日

37キロのガリガリですが、逆にドレスがものすごく綺麗に着れました。
本当にスタイル抜群!みたいに見えて、すごかったです!!!
補正下着とかは着なかったです!
ボリュームがあるものは細いのが目立って似合わなかったので、シンプルな形のものにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガリガリくらいのほうが綺麗に見えるんですかね😍それは楽しみです!ボリュームがあるのより細身のドレスのほうがいいのですね🥰

• 9月9日