※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

おむつ替えシートのおすすめは、使い捨てが良いです。今は100均のものを使っているが、コストを抑えたい。体の下に使うものについて、何がいいでしょうか?

お出かけの時のおむつ替えシートのおすすめはありますか?

上の子の時はタオルを持ち歩きおむつ替えシートとして使っていたのですが、コロナもあり使い捨てを探しています。
外出の機会は少ないですが、予防接種や検診、上の子の関係で外でオムツを変える機会もあります。
その時に今は100均のおむつ替えシートを2枚で全身が入るようにして、赤ちゃんがどこにも触れないようにして使ってます。

ただ1枚22円で一回44円と考えるともう少しコストを抑えられたらな〜と思ってみたりしてます。

今後動くようになるしどこにも触らないのはむりにしても、体の下に使い捨ての何かを敷くとしたらどんなものがいいでしょうか?

皆さんどんなかんじですか??

コメント

おみん

ペット用の使ってます😅わたしは気にならないですが、友人には変な目で見られました😅

もふもふ。

ペットシートはどうですか?
使い捨てなので、衛生的にもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ペットシーツ使ってます😊
胃腸風邪の時に使ったりトイトレ中にチャイルドシートにひいたりと何かとあると便利ですよ☺️

ママ

みなさんペットシートなんですね😳
ネットでたまに見かけたのですが、実際に使っている人が周りにいなかったので使ってませんでした!使ってみます!ありがとうございます!

おみん

わたしはおしりのとこだけ敷くので小型犬用ですが大きいサイズもあるのでホームセンターなど見てみてください😊小型犬用だと80枚で600円でした👍

• ママ

ママ

遅くなってしまいすみません💦
    ありがとうございます!
    昨日買ってみました☆自宅で使ってみたらいい感じでした✨

• 9月12日