※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近よく嫌な夢を見て、母親との過去のトラウマが消えない悩みがあります。

最近よく嫌な夢を見ます

私は母親が好きではないです

夢の中で母親と喧嘩をしてイライラした感情で目が覚めます。

今は一緒には住んでないんですが、昔の記憶が消えません。

私が一番嫌だったのが唾をかけられたり、学校に行ってる間に洋服を破られていたり
貯金箱壊されてたり、もちろん暴力もありました。
高校生からはバイトして自分で買ったものです。

10年以上前のことなのに記憶から消えてくれない

コメント

ゆーみ

私も昔揉めた人が夢に出てくる事が何度も何度もあって、一度紙に書いてみたんです!
こんな事があって、ここが嫌だったとか…
そしたらなんとなく自分の中で消化出来たのか、夢を見ることが激減しました!
まだ試してなかったらおすすめです!