※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

子供のリュックには何を入れるか考えますか?親の荷物が軽くなるかもしれませんね。

子供にお気に入りのリュックを買ってあげたら(まだ幼稚園行っていないので遊び用)

自分で用意したりしますか🤔?

そして何を入れますか?

親の持ち物は軽くなりますかね?😂

コメント

オムハンバーグ

促し方かもしれません。

うちはお気に入りのを買いましたが、お気に入りのロープ入れになり、自分では用意しません😅
ちなみにお出かけのときは別のリュックに入れて出掛けたりします。
中身はお着替え、水筒、おやつです。

親の持ち物は..赤ちゃんの娘のものだけになったからいいのかな?でも、帰りはだいたい寝てるので増えたような減ったような...😂

• うりうりお

うりうりお

ちなみに水筒ってプラスチックですか🤔?今迷ってます…やはり夏は氷とかでビショビショになりそうだからステンレスかなぁとか🤔

• 9月8日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

ステンレスです🙂
    幼稚園で働いててプラスチックを初日で、ぶっ壊した瞬間を見て、トラウマです...😥

嘘です...笑

でも、プラスチックのはうちの暴れん坊も壊しそうなので重いけどステンレスです!😃

• 9月8日
マヤ

水筒、お菓子、自分の入れたいものを入れて出掛ける準備してます😅

• うりうりお

うりうりお

水筒はプラスチックですかー🤔?

• 9月8日
  • マヤ

マヤ

ステンレスの小さな水筒です😊

• 9月9日
いちご

最初は張り切って持ちますが途中で「持ってて」と言われるので荷物が増えます(笑)
息子はお茶とトミカを入れたがります😅
妙に小さいので持ちにくいです😂

• うりうりお

うりうりお

持ってて、言われそうな気もします😂

• 9月8日