※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
家族・旦那

義姉(旦那の兄嫁)が大嫌いです!😣とにかく上から目線で偉そう、避ける態…

義姉(旦那の兄嫁)が大嫌いです!!😣
とにかく上から目線で偉そう、避ける態度をとる、裏で悪口を言って義母には媚をうっています。
その義姉が三人目を出産しました。
私にだけ妊娠したことも出産したことも一切報告がないです。でも私が妊娠したときは一応報告だけしたらおめでとうもなしに報告が遅い、身内なのに知らないのはおかしいなどとめちゃくちゃ言われました。

で、自分のことになると何も言わず、報告もありません。でも身内になるので形上御祝いは渡すしかないですよね、、御祝いは旦那に頼む予定です。

このまま一切何の報告もなければもうほっといてもいいでょうか?考えるだけでイライラしてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもなんで
そのような関係に
なってしまったんですかね?🤔
今回の出産は
なんで知ったんですか?🤔

• Yuki

Yuki

最初の頃は仲良くしてたんですが、兄夫婦がうちの近所に引っ越してきて、義姉がママ友と連むようになり、態度が変わってきました💦
    今回の出産は旦那の兄が旦那に報告してきて知りました。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちのことかと思いました😱😱😱😱
全く同じなんですけど😂😂😂😂😂
こちらは完全無視してますよ🤣
もうかれこれ1年ほどになります🤭

• Yuki

Yuki

そうなんですか😅💦💦
    共感して頂いて安心しました!
    完全無視でいいですよね😂
    ただうちの近所に住んでいるので何かと顔合わせそうでうんざりです。

• 9月9日
おこめひろば

無視でいいと思います。
会った時はとりあえず当たり障りなく挨拶程度しておけばいいんじゃないですか?

• Yuki

Yuki

そうですよね💦
    無視しておきます。バッタリ会ったとき挨拶だけでいいですよね😣

• 9月9日