※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
産婦人科・小児科

性行為で奥が痛い。婦人科では異常なし。原因不明。何が考えられるでしょうか?

性行為痛について、経験した方や知っている方
コメントして頂けたら幸いです🙇‍♀️

先日性行為をしている時に奥が痛くて婦人科にかかりました。その時は卵巣に血が溜まっていると言われ、生理が終わりまた診察したところほとんど血はなくなっているのでもう大丈夫ですと伝えられました。
しかし、今も性行為をすると奥がとてつもなく痛いんです。
大丈夫な角度もあります!!奥が痛いのと下腹部あたりがじんじんと痛くなります。
大丈夫と伝えられた日の診察では他に何もないと言われたので何が原因なのか全くわかりません😭

この可能性があるかもよ?などあればコメントいただきたいです😭😭😭

コメント

ママリ

最近はないですが、数年前に性行為痛と出血があり産婦人科に行きました。
いろいろみてもらいましたが何も異常はなく、ホルモンバランスの乱れと言われました。
特にお薬を出される事もなくいつのまにか治ってました!

• ひらの

ひらの

コメントありがとうございます!!ホルモンバランスの乱れでも性行為痛あるんですね😳
    毎度毎度痛すぎて、早く終われ〜って思っちゃってて😓(笑)
    お薬処方とかもないんですね!私もいつの間にか治ってて欲しいです😭

• 9月8日
rin

私も痛くなる時期ありました!!
卵巣出血にもなって、救急車で運ばれたこともありますが、特に異常はなく
生理後や排卵期で子宮の位置が下がると痛くなりやすい気がします。

あとはダグラス窩に腹水が溜まりやすくなってる可能性があるかもしれないですね💦