※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ禍で外出を控えていたが、娘とショッピングモールに行き、落ち着いた雰囲気の店で娘と楽しい時間を過ごし、娘の誕生日プレート用の食器を買った。コロナがなければもっと外出したいと感じ、秋には娘にたくさんの体験をさせたいと思った。

コロナ禍で、外出を控えていましたが、今日久しぶりに一歳になる娘と大型のショッピングモールに出かけました。
娘をベビーカーに乗せ、寄った店は、スリーコインズとアカチャンホンポ。スリーコインズでは、BGMの大きさやあまり慣れない環境に泣き出してしまい、何も買わずに退散しました。アカチャンホンポに着く頃には、娘も落ち着き、娘と一緒に店内を見て回る事が出来ました。アカチャンホンポでは、今度一歳になる娘のお誕生日プレート用の食器を買いました。コロナ禍なので、極力外出を控え、買い物にも娘を連れて行く事は稀で、もし、コロナが無ければ、、、娘ともっとたくさん気軽に外出出来たのになぁ〜と感じた1日でした。これから、秋になり、気候も良くなるので、自然の中に連れ出したり、人が少ない時間帯をえらんだりしながら、娘にたくさんの体験をさせてあげたいと思いました。

コメント

ママリ

うちの子もなぜかスリーコインズでは声を出したり泣きそうになったりします💦
通路が狭いから怖いのかなぁ?😣
ショッピングモールは気分転換に最高ですよね💗ベビールームもあって安心ですし✨
外でも過ごしやすい気候になれば、私ももっと連れ出してあげようと思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣くのは外出する機会が少ないからかと思っていました💦💦同じ月齢くらいですね^_^過ごしやすい気候になるのが楽しみです😊💦✨コメントありがとうございました!

    • 9月8日
ユウ♡

同じ体験をしているママ、同じことを思っているママさん、とても多いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントに救われました💦✨ありがとうございます。

    • 9月8日