※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
その他の疑問

1人目が急に甘えん坊になると妊娠してるかもしれないよと聞いたことがあ…

カテゴリーがわからないんですけど質問させてください。

1人目が急に甘えん坊になると妊娠してるかもしれないよと聞いたことがあるんですけど、実際のところどうなんでしょう?

いま1歳1ヶ月なんですけど急に甘えん坊になってそういう時期なのか妊娠なのかふと疑問に思ったので(^^;)

コメント

K&S☆mama

うちの子は妊娠がわかってからですが甘えん坊がすごいです😅
今までパパやばあちゃんでもいいという感じだったのですが、何するにもママ、抱っこ抱っこすごいです😵今までしなかった後追いまでするように…😅小さいながらわかってるのかな?と(´•.̫ • ⋈)
けど、甘えん坊になると妊娠してるかもという話は知りませんでした!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• さくママ

さくママ

コメントありがとうございます!
    妊娠されたんですね、おめでとうございます!

そうなんですね、私の周りではみんなよく言ってるんですけど実際のところ全然わかんなくて(笑)

• 9月29日
はるたん

今、2歳の子がいます。
お腹の中にも三ヶ月の子がいます。

赤ちゃん返りはまだしていません。
2歳の子は、妊娠気付く前も
そーゆー雰囲気はなかったです(*^_^*)

でも、ある子はあるみたいですね
あたしの知人は、哺乳瓶で牛乳を飲んだり(笑)【2歳と3歳の子が】

• さくママ

さくママ

3ヶ月かー、おめでとうございます楽しみですね!

やっぱり子どもによりって感じなんでしょうか?

• 9月29日
おにく

うちは、妊娠がわかってからですが、
買ったけど一度も使用しなかったおしゃぶりを、自分で引き出しから引っ張り出してきて、毎日しています。

おしゃぶりをはずすのは、なにか食べる時ぐらい...(;ω;)
保育園に行くときも自分で付けていき、保育園ではしてないそうなんですが、帰るときにまた自分でカバンから出して付けます(;ω;)

妊娠すると周りの雰囲気がかわるから、察するんじゃないですかね(^ ^)
妊娠がわかってから上の子が赤ちゃんがえりするのはよく聞きますね。

妊娠かどうかは検査薬やってみないとわからないので、やってみては?(*´-`)

• さくママ

さくママ

妊娠おめでとうございます!

なるほど、納得しました!

生理こなかったら試してみたいと思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 9月29日
ちょろぺん

うちは逆に上2人とも妊娠が分かる少し前から、児童館や公園で会う年下の子供に年上ぶってました。
そっちはダメよーとかおもちゃをとってあげたりとか。

産まれてからも赤ちゃん返りのなく、立派な先輩ぶってます(笑)

• さくママ

さくママ

可愛いですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

羨ましいです♡

• 9月30日