※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のお迎え時に、ママ友aと話していたら、嫌いなママ友bが割り込んできた。気にしすぎ?

子供のお迎えの時に、先に私と仲良しのママ友aと話をしていました。後から来たママ友b(もともとあまり好きではない)がママ友aと2人しかわからない会話をして割って入ってきました。これって普通でしょうか?もともと嫌いだから余計にイラッとするというか…デリカシーないなというか…私もいるのにその会話今する必要ある!?って思ってしまうのですが私の気にしすぎですかね?

コメント

はなつな

もしどうしてもその話をその時にしておきたいなら、「分かんない話してごめんね💦」と一言いいます。
急ぎでないならわざわざその場でその話は出さないです。
配慮が足りない人なんでしょうね。。。

deleted user

普通じゃないです💧💧デリカシーなさすぎます💦
なんだこいつwって思っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

デリカシーないですし
ママ友Bさんもわざとやってそうですね🤣笑

はじめてのママリ🔰

おなじことされたことあります!
うわ、女だなーーと思いながら、黙って聞いてました笑

deleted user

そういう人って自分がされないと気づかないのでやり返したらどうですか?