コメント
こぱ
妊娠初期で体温を確認して37度を超えている場合ということでよろしいですか??
わたしは歯科衛生士ですが、
歯医者に関していうとレントゲン撮影や麻酔などをすることがあるので妊娠してることを伝えてもらったほうがいいので、
妊娠初期で少しいつもより熱が高いですとお伝えいただけたらいいと思います😊
こぱ
妊娠初期で体温を確認して37度を超えている場合ということでよろしいですか??
わたしは歯科衛生士ですが、
歯医者に関していうとレントゲン撮影や麻酔などをすることがあるので妊娠してることを伝えてもらったほうがいいので、
妊娠初期で少しいつもより熱が高いですとお伝えいただけたらいいと思います😊
「ココロ・悩み」に関する質問
もちろん仕事は大変なことは分かってるし しっかり働いてくれてるからわたしたちが生活できてるのは分かってるけど 仕事に行く旦那が羨ましく感じてしまいます。 仕事とはいえ子供と離れる時間ができて 明日は会社の歓送…
お子さんが中学受験をされた方、または目指している方、なぜ決めましたか? もちろんお子さんの気持ちはありますが、それは一度抜きにしてママさんが考えた理由を知りたいです。 小3の娘がいます。 小学生、ふわふわとや…
小2息子👦🏻やんちゃ。 保育園の頃から先生には好かれるキャラ。 5月の面談ではお世辞なしで素直と言われました。 それは嫌な事は嫌と言うし、やりたい事はやる!みたいに自己主張できるから🌟 勉強のやる気はない、2年始…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
分かりづらい質問に答えていただきありがとうございます✨
37.5度を超える日が続いた記憶があるので、このコロナ禍で妊娠による微熱はどうなるのかなと心配になりました💦
歯医者では、妊娠が分かったらすぐに伝えたほうがいいのですね☺️
参考にさせていただきます🙇