※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

8月30日に陽性の検査結果が出た後、悪阻の症状が出ていたが、最近は改善している。水下痢も続いているが、不安な状況。同じ経験の方の情報を求めています。

だめなのかなぁ😣
8月30日に生理予定日で9月1日にフライングで検査薬して陽性でした。
9月3日あたりから早々に悪阻の症状出始めて、約4日間ずっと寝たきり状態でした😓
ですが、突然昨日のお昼過ぎから体調が良くなり今日は食欲はないものの4日間の辛い悪阻はどこ行った⁉️ってくらい普通です。。

妊娠してから今日まで謎の水下痢は続いているし、お空に帰ってしまったのかな?😢

一応9月5日の日に検査薬した時はくっきりと陽性の線は出ていました。
初診の予約はもう16日にしています…それまでとっても不安でここに書かせてもらいました。

上記のような症状でも妊娠継続した方、もしくはお空に帰ってしまった方、どんな情報でも良いので似たような方いたら教えて頂きたいです😣

コメント

たなぼた

私も2人目の時は下痢をしました😱心配ですぐ見てもらったら早すぎて胎嚢しか見えませんでした🤭が少し安心しました。金額は高かったですが😂😂そのまま無事に生まれました!

• たぬき

たぬき

私も2人目なんですが、1人目の時になかった下痢が酷すぎて😥

もう予約しているし、見に行きたいけど高いしなぁ…って感じです😅電話で今診ても胎嚢しか見えなくて、また心拍も確認しなくちゃいけないからお金かかるよ?と言われて🥲
    下痢はどれくらいで止まりましたか?

• 9月8日
mini

私は前回、初期流産を経験してますが腹痛や出血がなければお空に帰ってしまったということはないと思います(*^^*)

• たぬき

たぬき

そうなんですね😢お辛い経験を思い出させてしまいすみません💦😢
    今のところ出血はないので様子見てみようと思います☺️

• 9月10日
ぽん

私も4wで胎嚢のみ確認済みなのですが、悪阻の波がすごいです😅

1人目の時は、悪阻期間ずーっと寝たきりだったんですが、今は1日の中でも数時間おきに悪阻がやってくる感じです!

体質変わったんですかね?😂

• たぬき

たぬき

私もです!1人目の時はほぼ寝たきりで…😅だからまだ初期なのもありますが、あれ?こんなに食べれて平気⁉️と妊娠してる事が不思議で💧
    1人目と2人目だと悪阻も変わってくるんですかね?🤔

• 9月10日