※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

旦那が友達数人とYouTubeに定期的に動画上げてるみたいです。チャンネル…

旦那が友達数人とYouTubeに定期的に動画上げてるみたいです。チャンネル名や、どんな動画かすら分かりません。半年前からやっていて、何回も見せてよとお願いしてるのですがダメで……とても気になります。
もう少しで1000人行くようでそしたら見せると言われました。それが趣味と言われたらそれまでなのですが、こちらとしてはなぜか心からは楽しんで、とか思えないです。
もちろん私や子供の顔を載せてるわけではないのでこちらに悪影響は無いと思いますが。
本職は通信業で頑張ってくれてます。
皆さんの旦那さんがYouTubeやってたらどんな反応ですか?

コメント

hhh

うちの旦那も一時友達数人とYouTuberごっこしてましたw
でも夜に出て行ったり、休日も勝手に予定決めちゃったりし出して、反対しました!💦
うちはチャンネルも教えてくれてたのですが、見るたびに、バカらしwこれ楽しんでる間私はワンオペで苦労してたんですが🥶とか思って見れなくなりました😂

• まろ

まろ

絶対うちも馬鹿らしいことしてそうです笑笑
    ママさん反対したらYouTubeもやめた感じですか?

• 9月8日
  • hhh

hhh

辞めました!やっぱ反対ムードで楽しめなかったんでしょうね😅
    やっぱり少し可哀想かな…とも思いましたが、休みの日までそんな事してる暇あるなら子供達見ろよ!とか思ってしまって…🤣
    あと、お小遣いにプラスしてYouTubeの撮影で使うものとかのお金を欲しがったりしてきたので、反対しました!💦

• 9月8日

コソコソやられたらやっぱりいい気はしませんね😅

ぽ

私の旦那も、風俗嬢の地元の女と二人でYouTubeしてました。😂
もちろん撮影も二人っきりでこれはもう公認の浮気をしたいのか??と思って不満だらけでしたが思うようにも伸びず、私も機嫌が悪くなるなどの悪循環でもうやめましたが、YouTubeで稼ぐとか軽々しくしないでほしい!とかめっちゃ思ってました😂しかも撮影時間とかももちろん家にいないので育児しろよ!ってなりますしね、、🥲🥲