※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
家族・旦那

うちの旦那すごいなぁ…ただの惚気です😅仕事から帰ってきて疲れてるだろ…

うちの旦那すごいなぁ…ただの惚気です😅

仕事から帰ってきて疲れてるだろうに、まず「夕飯作り手伝うことある?」と必ず聞いてくれる。
今日は唐揚げ揚げてくれた。
食事の席も娘の隣で、毎日ご飯食べさせてくれる。
お風呂も歯磨きも、ぜんぶ旦那が仕上げ洗い、仕上げ磨きしてくれる。
そのあとも娘の遊びに付き合ってくれて、今は無限パン屋さんごっこしてる(笑)
休日も朝から必ず掃除機かけてくれて、ご飯まで作ってくれる。この間はお手製ミートソース作ってくれた。

自分の実父が家事も育児もなーんにもしない人で、典型的な亭主関白みたいな人なので、旦那と生活しててこんなに家事をやってくれるのかと驚きです。
本当にありがたいです。もうすぐ結婚記念日なので、夕食は頑張って豪華なものを用意したいと思います😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に素敵ですね✨✨
そういう惚気は周りが幸せになりますよね🌸

うちはまだ出産前なので子どもとのことは分かりませんが、旦那も帰宅すると夕食作り手伝ってくれるし、洗物もしてくれます!休日は掃除機かけたりしてるし(←私が雑なのか😅)本当に感謝です!

私の父も、電球一つ変えない人なので、旦那は母からの評価も高いです笑

結婚記念日、楽しんでくださいねー💕💕

• しょう

しょう

コメントありがとうございます😌🌼

ママリさんの旦那さんも、きっとお子さんが産まれたら育児に積極的に参加してくれそうですね😆

うちの旦那も、私の母からの評価めちゃくちゃ高いです🐥
    結婚記念日たのしみます♥️ありがとうございます😊

• 9月8日
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

素敵すぎます🌸
見てほっこりしました‼️

• しょう

しょう

コメントありがとうございます😌💓
    そう言って貰えると嬉しいです(*´ω`*)

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

素敵〜🥰💕
素敵な旦那様でとても読んでいて幸せな気持ちになりました😌💗