※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りんご
お出かけ

緊急事態宣言延長された😭もう少しで解除される!そしたら支援センターに…

緊急事態宣言延長された😭
もう少しで解除される!そしたら支援センターにも行けるし遊ばせて夜泣きマシになるかも!ママ友も作れるかも!
って思ってたのに😭😭もうやだ😭😭

コメント

子育てにかなり影響しますよね。ママの孤独が増すばかり。
子育て世代ももちろんですが、施設や病院に入所している方は、家族と面会謝絶。
とても辛い状況を日々、消化せざるをえない日々。
そのことを知らない人が身勝手するから私たちの孤独が増すのです…

ママリ

もういい加減に死滅して欲しいですよねコロナ、、💧
何もいいことありません、、、子供達はルール守ってるのに馬鹿なフェスやるしもうほんと嫌になりますよね、、、

えり

全然ママ友作れないまま10月から仕事復帰です。
辛い😭

5月から上の子保育園登園自粛要請がずっと出ていて子育てサロンも緊急事態宣言でやってなくて自由時間が全然ないし孤独でした😭

きっともう緊急事態宣言は今後ないんじゃないかと思うので、10月からはきっと行けますよ!!
私はもう中々行けないので羨ましいです!!

はじめてのママリ🔰りんご

皆さんコメントありがとうございます😭✨
ほんとコロナいつまで続くんでしょう😵いい加減にしてほしいです😢
こんなだいたいの人は沢山我慢してるのにフェスとかありえない💧
早くコロナ前の日常が戻ることを切に願います😭✨