※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰おちぃ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使用中です。陰性から急に強陽性に変化することがありますか?排卵のタイミングを判断するポイントを教えてください。

ドゥーテストの排卵検査薬をお使いの方に聞きたいのですが…

一昨日と昨日の朝と夜まで強陽性だったのですが、今朝は陰性で極端に線が薄くなっていました。
そして、さきほど検査薬したら、また強陽性になってました…これっていつ排卵したと判断したらいいのでしょうか?
陰性になっていたのに急に強陽性になる、そんなことってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性になった時、水分たくさん摂っていたとかはないですか?

こないだ排卵検査薬使っていて、陽性に向かっている時に同じようなことになりました🙋🏻‍♀️
私の場合は、コーヒー飲んだ後の利尿効果で尿が薄くなっていたんだと思います!

• 🔰おちぃ

🔰おちぃ

起きてすぐに検査したので、水分取る前やったんですー😅

その時の体調とか、飲み物でも変化するんですね!なるほど!!!
    よくわからなかったので、陽性になっていたし、とりあえずタイミングとってみました!
    ありがとうございます🙇

• 9月8日