※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

質問ではないです。吐き出させてください。旦那と喧嘩しました。原因は…

質問ではないです。
吐き出させてください。

旦那と喧嘩しました。
原因は二人目妊活。
不妊治療に通っているのですが、なんか自分だけ頑張ってる気がして、それを旦那にぶつけてしまいました。
私はいつも言い過ぎてしまって後悔するのですが、今回も気持ちをぶつけてしまい、旦那からは「もう前々から好きとかそうゆう気持ちはない。もっと早く離婚しておけばよかった」と言われました。
旦那はカッとなるといつもそうゆうことを言いますが、今回は「もう頭冷やして冷静になってもこの気持ちは変わらん」と言われ、昨日の夜旦那が家を出ていきました。
今日は私も仕事に行ったのでその後顔は合わしていません。
謝罪のLINEも無視されています。

そんな今日は卵胞チェックの日でした。
卵胞も内膜もいい感じやから今日タイミングとってと言われました。
なんでこんな日なんやろ。。。
なんでこんなことになってしまったんやろ。
二人目ほしいっていうのは私のただのわがままなんやろうか。
もう離婚しかないんですかね。
旦那は冷静に話し合いをできない人です。
二人目も諦めないといけないのかな。
今月はいい感じに卵胞も内膜も育ってくれたのにな。
頑張れる月なのに何もせずに見送るなんて本当に悔しすぎる。

支離滅裂な話すみません。
お付き合いいただけた方最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

もうどうしたらいいんやろ。

コメント

娘のママ

実際にご主人は頑張ってないんですか…?😭

  • an

    an

    コメントありがとうございます😥
    いや、協力的な方だと思います💦
    タイミングはすべて応じてくれますし。。。
    ただ、リセットくるたびに私がそのことを伝えると黙りこむんです。
    それと病院に行ってることに労いの言葉とかもなく興味ないのかな?て思うこともあり、それをぶつけてしまいました💦
    つらつらとすみません😢⤵️

    協力してくれてることにもっと感謝しないとですよね💦

    • 9月8日
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

大丈夫ですか?💦
辛いですよね😢

うちの旦那も話し合いできないタイプです……笑笑

私は2人目の欲が強すぎて、2人目出来たら旦那なんて……
って思いながら、排卵近くなるといろいろ我慢して機嫌取りしてます💦

  • an

    an

    コメントありがとうございます😢
    ほんと辛くて。
    すみません。

    私も二人目できたら最悪離婚してもいいのかなって思ってきました。。。
    なんか一人で頑張ってる気がしてそれが辛くてぶつけてしまいました。。
    私がバカやったんかなぁ。。

    • 9月8日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    上の方へのコメント見ました💦

    うちも全く同じです😢
    卵管の通水検査して、問題なく通ってたけど、痛かった〜って言っても、労りの言葉もなく……
    夫婦で2人目希望してますが、確かに私の方が思いのが強いのは確かです!!
    でも、大丈夫?の一言くらい欲しいですよね😭

    • 9月8日
  • an

    an

    わかっていただけて涙出ました。
    ほんとにそうなんです。
    私も卵管造営して「痛かった」て言ったけど、「えぇー!」て言われただけで。
    リセット来て現実突きつけられるのも私で、自分ばっかり頑張ってるきがして。
    なんか少し疲れてしまいました。

    • 9月8日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1人で痛い思いさせてごめんね?なんてそんな優男の言葉までは求めてないんですよ😢
    大丈夫?とかその簡単な一言でいんですよね…💧

    生理予定日前の生理とか生理予定日過ぎて検査薬真っ白なの伝えても、そっか〜みたいな態度が更に辛くなりますよね😭

    • 9月8日
  • an

    an

    ほんとそうです😢
    別に抱き締めてほしいとか優しくしてとか望まんから、せめて思ってなくても心配してくれるとか労ってくれるとかしてくれたらいいのにね。。。
    うちも「そっか~」で終わります。
    なんか本当に嫌になりますよね。

    でも共感いただけてほんとに気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

共感というより、次頑張ろとかは言って欲しいですよね
一緒に落ち込まれるのは私は嫌なので
あっさり切り替えて協力してくれる旦那ならいいと思います
私は何としても2人欲しかったので排卵の日しかタイミングは取らなかったし、落ち込むのは私だけで
旦那にはいつも通りにしてもらってました

  • an

    an

    ありがとうございます❗
    そうですね。次頑張ろうくらいは言ってほしいです💦

    排卵の日しかタイミングとられてなかったのですね❗
    私もなんとしてでもほしいし、割りきって頑張ります❗

    • 9月8日