※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
子育て・グッズ

主人の帰りが遅く、ワンオペで大変。自分の時間も欲しい。コロナ禍のストレスが辛い。

主人の帰りが毎日遅く
朝起きた瞬間から寝かしつけまで
ワンオペです🥺

私も子供産むまで仕事してた身なので
残業は自分の本意とは別に発生すること
めちゃくちゃ分かります💭
そして疲れますよね、、、。

申し訳なさそうに帰ってきてくれますが
ただ!なんというか不満?グチ?は
私もありまーす!笑

ご飯ゆっくり食べたいし、
トイレも「待ってね〜」なんて言わず
好きな時に行きたいし、
好きなテレビ、音楽聞きたいし...
お風呂で半身浴パックなんてしたいし

専業主婦やらしてもらってるのに
そんな文句言うな!と思われるかもしれないですが
コロナ禍のワンオペけっこーキツいです😩

コメント

てんまま

分かりますー😂疲れますよねーほんと。仕事は別種の疲れとイライラとストレスが半端ないです…!
トイレもゆっくり入れず、なんならお腹下したりなんて絶対できないし、スーパーも余計なもの選んでる暇もないし、夕飯は息子と一緒のメニューで美味しくないし。
話し相手は疲れて帰ってきた旦那だけっていう(笑)

でも残業代がっつり入っているので、休日にカフェタイムもらってます!あとなんでも買いたい放題です!

• はに

はに

ご回答ありがとうございます𖧷そして共感していただいてめちゃくちゃ嬉しいです😢💕
    ほっっんとうにその通りです😩🤍。スーパーとかドラッグストアも子供の機嫌気にせずゆっくり気ままに見たいですよね😱
    疲れてる様子見てこっちもしんどいひ必要最低限の会話だけでいいや〜なんて思う日もあります。(笑)

いいですねぇええぇ!☺️♥️
    私も交渉します👏🏻(笑)

• 9月8日