※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お仕事

義母と同じ職場で、酒に酔ってシフトを減らすと言い、問題が大きくなりました。今後の改善や考え方についてどう思いますか?

義母と私は同じ職場で働いてます。1ヶ月ぐらいは、仕事ぶりと色々常識みると言われて、場合によっては試用期間でおわることもあるみたいです。仕事始めて間もなく、酒に酔っ払った勢いでシフトそんなに入れないならもう行きませんとラインしたみたいです。辞めたいとか言ってる割には、仕事行くから、店長もマネージャーも不思議に思っていたみたいで。手に負えなく、社長の耳にまで入ってしまいました。
多分、そんな状況で私も変に思われたかもしれないです。
お義母さんには、酒癖直しなさいと再三再四注意したんだけど、、。結局おおごとになってしまって。
私にも泥塗って迷惑かけられて、、そんでもまた酒呑んでたみたいで。手に負えなくて、第3者呼んで説教してもらいました。
今後直ると思いますか?
どう、思いますか?

コメント

お母さん´`*

お酒飲んでる時そういう事する人いますよねぇ…お酒控えない限り直らないと思います😨

• のぞみ

のぞみ

第三者からも、あんだみたいなやつは、家にいなさいと言われてました。
    我慢しなさいとも。
    オーナーにも私の方から謝りました。

• 9月8日