※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

先月、家族全員コロナに感染しました。旦那は仕事行ってますが、上の子…

先月、家族全員コロナに感染しました。
旦那は仕事行ってますが、上の子の幼稚園は今週月曜日から登園にしました。
今日なんかいつもより暑いなと思うことが何回かあったのでさっき熱を測ったら37.1度でした💧
今の時期ほんとコロナが恐怖でまた感染したのかなと不安です。
ただ、先週から幼稚園もあり朝6時前に起きて毎日寝不足もあったり、1ヶ月半ぶりぐらいに規則正しい生活になったので疲れているのもあったり、元々肩こりがひどいのが今日は更にだったり、頭痛あったり、イライラしたり、って考えていたら生理1週間前でした。今までイライラはあっても微熱までは無かったような気がします。測っていないのでわかりませんが…。
一応、家の中でもマスクするようにしましたがコロナなのか…と不安です😭😭
ちなみに前コロナの時も初日に微熱だったので余計に💧💧
でも、みなさん生理前に微熱出たりしますか?

コメント

娘のママ

生理前はちょこちょこ微熱でます!
高温期ですよね😭

この時期いつも以上に体温心配になりますね😭

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ありがとうございます😊
    ちょこちょこ微熱出るんですね!
    他の方の質問でも結構いてたのでそうかもしれないですね💦
    やたらとお腹すくし😅

    ほんとコロナ恐怖症になります😭

    • 9月8日
はじめてのママリ

生理前、排卵前毎月微熱で37.4くらいまで出ます💦
頭痛、倦怠感、下痢とかもあるので毎月不安になってます😭

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    やはりみなさん微熱出る方多いんですね😖
    今の時期だからほんとコロナ?って思っちゃうし怖いですよね💦💦

    • 9月12日