※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

異所性蒙古斑のレーザー治療で悩んでいます。3回の治療で消えるか不安で、他の病院も検討中です。皆さんは何回治療されましたか?3回目での薄さについて教えてください。

異所性蒙古斑のレーザー治療をされた方にお伺いしたいです。

先日小児科から紹介された病院で
1回目のレーザーの予約を取ったんですが
そこの病院は
完全に消えなくてもレーザーは3回までと決まっているらしく
今更ながら他の病院の方が良いのかなと悩んでます。

インスタで調べていても
3回では綺麗になってる事例がなく
皆さん5回ほどされてる印象です。

せっかく痛い思いをしてするのなら
綺麗になるまでしてほしいと思ってるのですが
皆さんの病院の方針はどうですか?

また、3回目はどれくらいの薄さになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは太田母斑ですが、3回目終わりましたが新しく出来たのもあったりして、まだ薄く残ってます😥なので冬に4回目予定してます!
足に異所性蒙古斑ありましたが、目立たないのと全然消えなかったのとで2回でやめました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね🥺特に何回目までとかは指定されていませんか?
    異所性蒙古斑の濃さはどれくらいでしたか?😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回数は3回くらいで消えるかな〜とは最初言ってましたが、先日の受診で次いついつねー!って普通に言われたので、多分回数制限はないみたいです!

    足は顔と同じくらいの濃さで、青と黒の間くらいの濃さでした!

    • 9月9日
ピロ

保険適応が部位事に5回までです。