※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
子育て・グッズ

おむつ替え台を検討中ですか?足腰が痛い方におすすめです。寝返りが心配な方も安心して使えます。

おむつ替え台について

使用している方いらっしゃいますか?
足腰が痛くて、購入しようか検討中です😅

あと、寝返りなどするようになったら
落下などの心配もあり迷っています😓

コメント

hana🌻

最初はほんと足腰痛くて辛いですよね😭
うちは、ベビーベッドを購入していたのでそこでおむつ替えしてました!
寝返りするようになって、床にマット敷いてかえるようになりましたが😅

辛いのであれば購入してもいいと思います!ベルトが付いているものもあるので、それなら寝返りし出しても大丈夫かと🙆🏻‍♀️
寝返りし始めて、オムツ替えるの大変で💦特にうんちのとき💦
ベルトがあると固定もできるし、購入しておけばよかったな…と今更思ってます!

• ゆづママ

ゆづママ

コメントありがとうございます!痛いですよね😭💦ベルト付きがあるのは初めて知りました😳検討してみます😌❗️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

オムツ替えのことを考えて、ハイタイプのベビーベッド購入して使ってました🙆
今は義妹に貸していて大活躍です。
ベビーベッドで1歳まで寝かせていましたよ!!

• ゆづママ

ゆづママ

コメントありがとうございます!ハイタイプ良いですね✨私は小さいタイプのベビーベッドなので高さが微妙で😅

• 9月8日
ゆう

ハイタイプのベビーベッドをレンタルして、その上でオムツを交換していました!
うちはベビーベッドでは絶対に寝なかったので、、、ほぼオムツ交換台でした🤣

地べたでおむつ変えるときは、あぐらをかくと腰が少しだけマシになりました💦💦

• ゆづママ

ゆづママ

コメントありがとうございます!確かにベビーベッドに置いたら中々寝ないです😂笑

あぐらかいてやってみます👍!

• 9月8日