※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園のお迎えで娘が駄々をこねて泣いていたら同じクラスのお友達のマ…

保育園のお迎えで娘が駄々をこねて泣いていたら同じクラスのお友達のママさんが娘にビスコの小袋を1つくれました!
その場合って後日改めて何かお礼の品をお渡しした方がいいですかね?💦

あとは他にもお迎えの時駐車場で娘のお友達のママが娘に幼児用ウエハース1つをくださった事もあります。

皆さんこんな時どうしますか?
普段だったらお菓子常備しておいてさりげなく1つお渡し出来ますがコロナ禍なので相手が嫌な気持ちになるかもしれないと思うと中々行動にうつせません😣
あとはお菓子1つにお菓子をお返しするのも逆に気を遣わせてしまうかな?とも思ってずっと悩んでいます😂

コメント